Latest Entries



とある日のランチ。



ある日のコメダ珈琲店でのランチ。

新学期♪

しばらくサボり…

ほかのSNSに気を取られてます。






春休み、カップヌードルミュージアムに行ってきました。
横浜ね。
あとは、中華街。



ゴマ団子の食べくらべをしたmaitoさん。

えらい気に入りようでした。



今日から新学期。

4年生と5年生になったよ。

あっという間!!

高学年だし気を引き締めよう!

流行りに乗って♪



初めて恵方巻買ってみました(笑)

んー、やっぱり美味しく普通に食べたいな♪

スイートポテト♪



maitoと一緒にスイートポテトを作ったよ♪

昨日のあつあつも美味しかったけど、冷やしたものもまた美味しかったみたい。今朝奇数のスイートポテトで揉めてた二人…(笑)

次は倍量にしますか!

今年もよろしくお願いします♪

2015年、なるべく毎日作品を作っていけたら…と思ってみたものの、子どもたちの用事やら、自分の発熱やらで滞ってます。ま、ボチボチやります(笑)



委託用のものや、窓辺に飾るものを作ったよ♪

Appendix

プロフィール

はる

Author:はる
男の子2人年子のママです♪
子供たちの出来事と不器用ゆえ一向に上達しないハンドメイドなどを中心に♪
お気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

